前日に師匠がタンクと動噴とホースを貸してくれた
🙇‍♀️



まずは水汲み



農業用水路から吸い上げる



ギュイーン

過積載とゆー噂はさておき



水を乗せての運転は結構こわい。
停車の度に水の揺れに合わせて車体がぐわんぐわん揺れるの



たっぷり目に



天気が良いので虹がでる🌈
縁起がいいわ

ホースが届かないところはじょうろで。



こないだ出来なかった切り返し


チョッキン✂︎



素人目にはもったいないような気がするけど、こうすることでぐんぐん伸びるんだって。

果樹は3歩進んで2歩下がる、とのこと。by農協さん


地味〜に体力を奪う作業が


この白い紙テープみたいのを取り外す作業


つけたままでもいいんだけど、なんか取りたくて。


さぁ帰ろう!
とっとと帰りたいわたしを横目に
最後用具を綺麗に洗わないと終われない夫



ああ…
この人がこーゆー人で良かったニコニコ飛び出すハート