畑の休憩小屋を作ってもらった。

何にしろ屋根だけは欲しい



母の同級生のおじちゃんにお願いしたら

おじちゃん「い〜よ〜」て

かるー😂


元大工さん。昔取った杵柄✨✨さすが!


途中見に行った時、

おじちゃん

「いじわるする人がいっがね。うまくいかんよ」

て何回も言ってて

ん?何言ってんの

と思いつつ一度はスルーしたものの。

(え、ボケてるのとか思った😂超失礼っ!)


また別の日手伝ってたら

「いじわるされたからね、塩を撒いとってやったよ」て。

えー何何

そーゆーあれ?

好きそーゆー話

信じるタイプデレデレ

おじちゃん曰く空いてた土地で神様がいたかもしれないから勝手に使い始めたらいかんからね、て。

ついでに焼酎も撒いてくれたらしい。

酒じゃなく焼酎ってとこが宮崎だよね





ここの椅子の部分の釘打ちをさせてもらった。




そんなこんなで小屋完成ー✨😚




何度も写真見てニヤけちゃう😙

素敵素敵〜

ここでコーヒー飲みたいコーヒー

台風で吹っ飛びませんよーに🙏