ロフトで発見

かわいいやつー❤️

水色の普通スライムが売り切れてたのが無念😭

友達に自慢したら
え!宮崎にロフトあんの⁉️
ばかにすんなや😂🤣


〜ホイちゃん復活劇〜

食べられない日が続いてもうほんとに最期を覚悟していたんだけど、延命にはならない程度に点滴と注射に8日間通ったところ(入院だけはさせたくなかった)、なんとホイちゃん復活したの😹
食欲爆上がりで今じゃささみ2本ぺろっと平らげて缶詰も欲しがるよ。すごいよ点滴。そしてホイちゃんの生命力✨✨
今もヨレヨレながら頑張って生きてるよー🐶


(実際、毎日針を刺されて嫌がるホイちゃんを見てかなり迷った。静かに逝かせてあげた方が良いって。結果元気になったホイちゃんを見て私たちは嬉しいけどこれが正解だったかはまだ分からない




これはこないだの夕焼け
肉眼で見たら龍が飛んでるみたいだった🐉