相棒到着🛻💭


迷いに迷ってカーキにした





か・わ・い・い♡


ハイゼットちゃん

(英語表記がHIJETだからハイジェットと言ったら笑われたよ笑

むしろこれをハイゼットと読む方が面白いけど)


そしてその足で



ヤンマーの草刈り機

ハンマーナイフモア



荷台への上げ方、下ろし方から使い方、乗せた時の結び方まで、私の畑まで一緒に来てくれて丁寧に教えていただいた🙇‍♀️すごい親切✨✨


これめっちゃ楽しい〜😆いつまでもやっていたい。

ハンマーナイフのその名の通り、刈った草をどんどん粉砕しながら進むの。そして後片付けの必要かない所がサイコーデレデレ


途中から雨が降り始めて強制終了になったけど今度は夫にも来てもらって動画撮ってもらお。







たったのひと月半放置でこのありさま笑い泣き

「農業は草刈りだよ」と言われた意味がよくわかる

早く行きたい。早く梅雨明けろ〜