今最も意思疎通を図りたい生き物

それは虫の皆さん

うちに入ってさえ来なければ殺さないからー

(東京のマンションだと蚊ですら家の中で見ることはほとんどなかった。)

今日は蟻の大行進に熱湯ぶっかけたよ♨️どこから入ってきたんだまじで。
どこから来たのか、そして行き先も突き止める事は出来なかった…🐜🐜🐜。ヒー

他にもさ、もしスズメバチとか出会っちゃったら「すぐ退散するから刺さないでくだせえまし〜」って言いたい。





こないだのじゃがいもでポテチ


味付けは宮崎が誇る万能調味料マキシマム✨✨


揚げてるそばからどんどん食べられるので一向にたまらない

夫・大絶賛デレデレ🍺すんごい褒めてくれるけど
あ、いやこれはじゃがいもが美味しいのとマキシマムが優秀だからなのよ
さすがポテチ用のじゃがちゃんね🥔