昨日の地震はほんとに怖かった…あせる

アタシはちょうど運転中で、皇居近くを走ってた。
信号待ちをしていたら突然車体が大きく揺れ出した。
はじめは風かと思ったんだけど、どんどん激しくなって、地震だと気づいた。
信号が変わったので、他の車も動き出したんだけど、揺れすぎて、ハンドルがまっすぐ取れないほどだった
昔よみうりランドでこういう乗り物に乗ったな~なんて事が頭をよぎった


丸の内周辺の建築中のビルの上ではクレーンがぐわんぐわん揺れてるし、続々と建物から避難して来る人の群れを見てだんだん怖くなってきた…

急いで家路に着くと、マンションの住民はみんな中庭に避難していた。駐車場付近で友達のアルナに会い、とりあえずそのまま子供を迎えに。
みんな無事でひとまず安心DASH!
家に帰ると、ホイミの震えがやばかったごめんね~!小1時間震えが止まらなかった。よっぽど怖い思いをしたんだね汗

そのあとも夜中までアルナ達と過ごした。こういう時、一人でいるより誰かといると心強いニコニコ
アジャイとジョセフは溜池山王から歩いて帰ってきたDASH!

宮城の地震はここよりも大きかったなんて、どんだけ恐ろしかったか、想像するだけで足がすくむ。

自然の前に人間は非力だな…って思う