今日は午前中に冷蔵庫が来ました!

$インド人の嫁のブログ

うれしー♪
念願の大きい冷蔵庫!
金曜日にはIさんとコストコに行く予定だし、いっぱい買えるわー♪

午後からは、住宅借入金等特別控除の申請に行ってきました。
うーん難しい名前・°・(ノД`)・°・
住宅ローン減税の申請です。

区役所→法務局→税務署、と、縁の薄いところ立て続けに行ったせいか、なんかちゃんとした人になった気分になりましたヘ(゚∀゚*)ノエヘエヘ

手続きは、やる前はかなり面倒くさく、難しいと思っていましたが、やり始めたら、全然楽勝でした。
インドの婚姻届けを経験したら、日本の諸手続きなんて屁のカッパです(-з-)

帰宅後面倒なことは全部終わらせよう、ってことでエコポイント申請も済ませました!
やー働いた働いた!


$インド人の嫁のブログ

「がんばったわね」↑