昨晩りえちゃんと、


大江戸温泉行ってきました。初。

温泉温泉温泉



インド人の嫁のブログ


キャンペーンかなんかで1480円。さらに携帯のクーポンで200円引き でお得に入れました♪


中は温泉と言うよりアミューズメントパーク色が強かった感じ。


お風呂は気持ちよかったです。

・・・と言うかアタシ、お風呂が3つ以上あるとことかだめ・・・

1分ずつぐらいしか入ってられず、はい、次、はい、次、みたいに入って

かなり落ちつきのない女でした・・・


帰りに二人してお風呂パワー実感しました。

来る時凍えるように寒かった屋外が、帰りは「涼しいねー」程度でした。

ぽかぽかDASH!


はーまた行きたーい(*^o^*)