今日ホイミは公園(ドッグラン)デヴューしました。



インド人の嫁のブログ

木場公園のドッグランです。犬鑑札と注射票持ってけば利用許可証みたいのをすぐに発行してくれます。


ホイミ、最初の数十分はドッグランの醍醐味全然分からず、ひたすらフェンス沿いに匂いかぎまくってました

(ノ_-。)四辺全て嗅ぎつくしました。



が、そのうち自分がフリーであることに気づいたようで、



インド人の嫁のブログ


わーい!自由だー!ヽ(゜▽、゜)ノ


落ちてたテニスボールで遊んだんですが、一応落ちてた物。安全かどうか確かめようと

匂い嗅いだら、(アタシがね)ドッグランの外のベンチに座っている人たちに、キ○ガイの目で見られました。

気にしません。


最後には満点の笑顔を見せてくれました。



インド人の嫁のブログ

また行こうね♪