【ご感想】子供を信じて、自分を信じてというフレーズは、ズキュン! | 命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

言葉には力があります。
言葉に宿っている不思議な力、言霊(ことだま)。

言葉を大切に発しましょう!言葉を大切に受け取りましょう!

ご訪問ありがとうございます。

お名前ポエムを制作させていただいています。

ポエムアーティストChikaeです虹

 

初期のスタートしたばかりの頃に

ご依頼いただいたお客さまからのメッセージ

 

chikaeさま

こんにちは!
昨日、お名前ポエムが届きました。

かわいくてあたたかくて、早速リビングに飾りました。

今度はおまかせで、子どものお誕生日にお願いしたいです
 
(中略)
 
長男は不登校だった時期があり、
その時期に星星と繋がりました。
今までの私の見えていなかったこと、間違って来たことがわかり、
今は学校に行き直し、大学を目指して高校に行き直し勉強中です。
次男は自由奔放過ぎて、これまた育て直し、やっと何とか猿から人へ(笑)


私は、いつも自信が持てずに一歩が恐い人です。

なので子供を信じて自分を信じてというフレーズは、ズキュン!って感じです

星星としての私と、素の私は真逆なのですよ~。
 
(中略)

星星のお名前ポエムは、これからも私の道しるべとなりそうです。


(中略)


いつかまた、お会いできたら嬉しいです

素敵なギフトをありがとうございました

 

 

お名前ポエムのお仕事は

与えられたお仕事・・・といいましょうか。

なぜだか

お役目をいただいて

スタートしたような感覚のお仕事(*´艸`*)

 

Chikaeには、大きな夢があって

お名前ポエムが

その夢へと繋がるのか

最初はよく分からないこともあったけれど

 

送っていただいたメッセージを

読ませていただいて

 

Chikaeの

「絵」と「言葉」で

なにかが伝わるのかもしれない。

 

そう思えて

お名前ポエムのお仕事に

より意味を持ってとりくめるきっかけになった

メッセージなのです(*´艸`*)

 

ありがとうございました!

 

 

IMG_20160823_040109551.jpg

~お名前ポエム~

虹次回受付は、9月1日~です虹