【本】子育て中の方におススメしたい 「始まりのうた」文・内野久美子さん 絵・織田玲子さん | 命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

言葉には力があります。
言葉に宿っている不思議な力、言霊(ことだま)。

言葉を大切に発しましょう!言葉を大切に受け取りましょう!

ご訪問ありがとうございます。

お名前ポエムを制作させていただいています。

ポエムアーティストChikaeです虹

 

大好きな本です。

大切な本です。

 

20160609_162023.jpg

始まりのうた・・・それぞれの花を咲かせましょう

星

お名前ポエムをご依頼してくださる方の中には

お母さんも多くいらっしゃいます。

 

お子さまへの想い

子育て中の葛藤などをお話しいただくこともあります。

 

そんな方へもおススメしたい本。

子育てのハウツー本では・・・ありません。

ハウツー本を求めている方には・・・なんだこれ?!

となる本かもしれません。

 

が!

 

大切なことが、ギュッと書かれている本だ!

・・・と、Chikaeは思っています。

 

この本を読んで共感した気持ちを大切に

子育てをしたいな~と思うのです(*´艸`*)

 

この本に共感する大人が増えればいいのにな~

なんて思います(*´艸`*)

 

子育てをしている方はもちろん

子育てしていない方が読まれてもいいのではないかしら?

とも思うのです(*´艸`*)

 

19日(火)~夏土用です。

土用については、コチラをどうぞ。

ココhttp://ameblo.jp/name-poem/entry-12056066431.html

星

「静」の時期

ゆっくり本を読む時間を作ってみてはいかがでしょう?

 

気になった方は是非!

 

 

Point Blur_20160605_010422.jpg

お名前ポエム

8月の受付は、お休みさせていただきます。

虹次回受付は、9月1日です虹