夕焼けの撮影は恵まれなかったけれど、シャドウレイドは光ってくれた!新幹線のチケット購入 | S風呂

夕焼けの撮影は恵まれなかったけれど、シャドウレイドは光ってくれた!新幹線のチケット購入

5月1日(水)

レイドは、レジレジ2連で無料パス消化

5月2日(木)

昨日は、1日雨だったけど晴れたのでグリーンスプリングスで夕日の撮影

到着した時点で、もう雲がどーーんと広がってたので夕日は駄目だと思ったけど水の流れる階段を登って・・・

(大体、足を水につけたカップルが居るんだけど何でだろ?そんなに暑くもないし不思議)↓

スカイデッキは、やっぱり雲が山々を隠すように広がってた。

右側に夕焼けが見えるけど、たぶん雲がなければ1面が赤く染まるんだろう。

夕日の撮影は行ってみないと分からないけど、ライブカメラとか見てからの方が良いかもね。

水の流れる階段を降りて

100本のスプーン

この間の平日も、お客さんがそんなに居なかったけど、今回もあまり居なかった。

他のお店もそうだけど、平日は閑散としてるみたいで心配になるぞ。

パブリックアートのmiraiを抜けて

たまにはIKEAに行こうかと思ったけど、持って帰るの面倒かなとか思って引き返して

ぶらぶら、ながら撮影

SORANO HOTEL ソラノホテル

飛行機とか、飛ぶ物、多目かな。

噴水がすげー勢いで上がってたけど、そばに来たら終わっちまった。

しばらく、大きくなるか見てたけど、ならないので

上昇輝竜を撮影して、ぐだぐだしながらレイド待ちで

レイドに参戦

割れ直だったけど、19時過ぎてたから人数は10人

以前、横浜に住んでいたフレンドさんが参戦

また、ポケGOやりだしたようだ。

もう1戦もがんばって待って参戦

南口のポケストも種類が増えてて、わっかがついたの多くなってた

 

5月3日(金)

自宅へGO!

東村山のアイーン

故志村けんの像が立ってるけど、まだポケストになってないね。

実家から帰宅からの、カプ・レヒレは3人だったけど討伐出来た

5月4日(土) 今日から、9日(木)までライバルイベントが開催

ダゲキ、ハブネーク、クイタランの色違いが欲しいぞ!

だけど、野生だとハブネークは少な目な感じ。

3玉レイドで狙うのが良さそうだけど、3玉は

・ダゲキ、ナゲキ

・ザングース、ハブネーク

・クイタラン、アリアント

出会えたら、やる感じだと確率は低いだろう(野生をいっぱい出してくれー)

今日から、シャドウ・レイドはスイクン

スイクンの色違いは、なかなか出なかったからシャドウは早目に出てくれると嬉しいんだけど、初戦は光らず。

5月5日(日)

世間はGWだけど、「そんなの、関係ねー」

仕事前にシャドウレイドに参戦

なんか、同じようなIDの方が5人位いたが・・・5垢だと、どう画面を叩いてるんだろ。

ピアノを弾くように叩いてるんだろうけど、そういう人見かけなかったんだよなぁ。

などと、考えてたら・・・

キラキラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キラキラ

3戦目で光ってくれる幸運チョキ

さっそく、ウミディグダ→ウミトリオでドヤってたアバターを

シャドウ・スイクンへ

光る時は光るけど、3戦目で捕れたのはラッキーウインク

5月6日(火)

ダゲキの色違いは、まだ持ってないのでカプやるよりもダゲキ優先

ジブリからの、自宅付近のジムでダゲキ発見!

色違いは、ちょい青色が薄くなるようだけど、いつもの青色登場

新幹線のチケットも購入

色々あったけど、安くなるプランだと時間がかかったり、距離が短いから往復割引もないし、Eチケにしたけど少しだけ安くなっただけだった。

 

帰りは、もう少し早目が良かったが、2時間24分のやまびこしかなくて21時台にしてみた。

着いた時に牛タン食べる予定だけど、帰りも牛タン食べる感じになりそ。

(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-----------------------------------------------------------------------