東京タワー333匹の鯉のぼり、ウミディグダはお台場、ゴジラ都庁襲撃中! | S風呂

東京タワー333匹の鯉のぼり、ウミディグダはお台場、ゴジラ都庁襲撃中!

4月17日(水)、18日(木)

メガメガはオスが出て、チーン

オランダのフレンドさんが来てくれたけど、オス狙いだろうか?メスだろうか?

4月20日(土)

コミュデイは仕事場で参戦

仕事場でCP483の色違いを1匹確保出来たので

前から持っていたCP847を進化させて

ウツボットへ、体色が薄くなって口の回りの色が変わるタイプだね。

退社後は、ジブルのレイドへ

24日までブルルで、25日からレジスチルになるようだ。

需要あるんだろうか・・・

そんな事思ってたら、光るし・・・

4体目だったような気がするが、光って欲しかったパルキアとかで運を使いたかったぞ。

持ち越しの無料パスでシャドウ・エンティ2連戦出来たけど、なんか計算合わないような気がするが繰り越しの繰り越しだったんだろう。

4月22日(月)

今日もオスが出て終わり

4月24日(水)

2戦目でメスが出てくれたけど、光らず終わる。

4月25日(木)

東京タワーの333匹の鯉のぼりの撮影へGO!

29時から、照明がインフィニティ・ダイヤモンドヴェールになるはずだけど赤のままだった。

増上寺に着いた時は、インフィニティ・ダイヤモンドヴェールになってたからタイムラグがあるんだろうか。

後ろの虎ノ門ヒルズも完成したようだ。

もう少し、右だと3つの建物が並ぶから画的に良かったかもね。

東京タワー到着

かなりの、インバウンドのお客さんで賑わってた。

あまり、人が多いと撮影の邪魔だから20時位に来たけど関係ないようだ。

東京タワー春の恒例企画!333匹の「鯉のぼり」と「さんまのぼり」

「さんまのぼり」は夜だと見えないけど、明るい時なら6mもあるので発見出来るようが。

「さんまのぼり」

2011年以降から、東京タワーと友好関係にある岩手県大船渡市の「さんまのぼり」を掲げ、東日本大震災からの復興に毎年エールを送っているそうです。

いつも撮影する丸い窓みたいなのがあるんだけど、ベンチに人が座ってたから期待した画を撮れず。

少し待ってみたけど、時間かかりそうなので

隣の窓で撮影

対して変わらない感じだけど、微妙に違うんだよなぁ。

あまり良い画像が撮れなかったのでお台場で、ウミディグダを獲りにGO!

さっそくニアバイに出て来た!

お台場ビーチに居るけど、道路から届きそうな場所だね。

予想通り、道路から届いた。

居た場所は、砂浜になっている箇所だったので居る範囲はこんな感じだろう。

ネットなどでは、時給は4~5だと見てたので1匹だけ捕まえて退散

相棒にしてアメ稼がないとね!

4月27日(土)

今日から、都庁で行われる「ゴジラ都庁襲撃」の撮影へ新宿へ

都庁前広場は、初日なのもあってか、かなりの賑わい

都庁第一本庁舎を突如襲撃する「ゴジラ」

人類はゴジラを迎撃すべく、新たな対ゴジラ兵器「スーパーX2改」によって立ち向かうが・・・・

スーパーX2改ってには、見ての通りメ●●ジ●で中途半端に終了します(戦ったりしないので割愛してあります)

 

最後は、東京都のイチョウ

このイチョウのデザイン・・・どうなん?っていつも思うぞ。

どうせなら、歌舞伎町でもやれば良いのにね。

予算7億もかけてるんだしさ

4月28日(日)

シャドウエンテイは光らず。

だったが、レジスチルが光る・・・

逆のパターンが良いのに、そうならないのはポケモンあるある。

4体目かぁ

4月30日(火)

レイドは、レジよりルカリオをやりたいけど、タイミングが合わなかったりで無料パスを消化出来ない事も多々あるね。

新幹線の予約も、そろそろしないとね。

 

1人の時は、「トクだ値14」が往復とも購入できれば一番安いようだ。

10,560円(乗車券6,050円 特別料金4,510円)の30%引きだと、片道 ¥7392

行く時間とか決めて、買っとかないとね!

 

(・∀・)

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-----------------------------------------------------------------------