【シャドウ伝説レイド】ごライコウ!✨ | S風呂

【シャドウ伝説レイド】ごライコウ!✨

土日限定のシャドウ伝説レイドがライコウに切り替わった。

3月2日(土)

以前は休日でもスーツで通勤してたけど、最近はジャージ系の楽な恰好で行く事にしている。

モンハンNOWもやりながら駅まで歩いてるので、スーツで公園をウロウロするのも変な感じだからね。

丸井の前が横断歩道なんだけど、このエスカレーターの位置で横断歩道の信号が青だと走らないと間に合わない。

井の頭公園に向かう人も多いんだし、もう少し長く青信号でいて欲しいんだけど。

ワールドオブワンダーズシーズンの期間は、無料レイドパスが毎日2枚まで貰えるので2連戦!

 

ポケGOあるある、初戦で光らないパターンだった。

個体値100%はCP1972なので、かなり弱そう

1950以上が個体値91%なので、これも強くないね。

3

3月3日(日) 日曜の朝 ボート売り場は開店が10時なので静かにお客さんを待っている。

スワンボートは、大人2名利用で30分毎:800円

たぶん、シラサギだろうと思うけど明るく見えなかった。

けど、なんか眠そうな感じだね。

シャドウライコウは3名で挑戦

時間的にも、楽勝で倒せた。

少数人数で討伐すると光る!あるあるですかなぁーって思ってたら・・・・

 

✨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨

 

通算3回目と言う少ない回数で色違いが来てくれた。

個体値は、あれだけどね。

ただねぇー、オリジン・ディアルガが光ってくれた方が・・・・

は、贅沢だろうけど。

 

ドヤアバ中 ニヤリ

 

通算3回目と言う少ない回数で色違いが来てくれた。 個体値は、あれだけどね。 ただねぇー、オリジン・ディアルガが光ってくれた方が・・・・ は、贅沢だろうけど。

(・∀・) 

 

 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-----------------------------------------------------------------------