GOツアーシンオウ:グローバル(レイド)結果、都庁第一本庁舎でプロジェクションマッピングが開始! | S風呂

GOツアーシンオウ:グローバル(レイド)結果、都庁第一本庁舎でプロジェクションマッピングが開始!

有料チケット:シンオウへの道 タマゴふか結果

色違いは出なかった。

チャンスが各2回づつで出るわけないけど、期待しちゃうよね。

冷静に考えれば、高いチケだったなぁ。

GOツアーシンオウ  24日(土),25日(日)

24日は休みだったけど、実家に行く用事が出来たので17時から1時間だけ参戦

25日は、仕事中にサボリながらリモート参戦

なので、野生のポケモンもほぼ捕れずだったのでレイドの結果だけ。

ディアルガ・オリジン 19戦やって色違いは出ず。

強いのは、これ

だけど、攻撃が欠けてるパターンの98と95%

パルキア・オリジン 10戦(夜除く)色違いでず。

確率が上がってるわけではないので、2日間で色違い出すなら30戦はやらないと駄目だろうけどムキになってしまったなぁ。

課金額も、1400円x3なので4200円也

職場の子は、60戦やって、ディアルガ、パルキアの色違いが1体づつ捕れたそうだ。

延長戦?夜にオランダのフレンドさんから招待が来たので参戦するも色違わず。

自宅に居た、ハリーセンは光ったけどさぁ

甘いかもしれないが、ディアルガ1体位光って欲しかったなぁ。

2月26日(月) 都庁第一本庁舎でプロジェクションマッピングが開始!

東京の夜を彩る新たな観光資源を作るため、東京のランドマークの一つである都庁第一本庁舎をキャンバスに、光と音で多彩なアートを表現するプロジェクションマッピングの通年での上映を開始します。

本取組は「最大の建築物へのプロジェクションマッピングの展示(常設)」としてギネス世界記録™に申請中です。東京の夜を彩る本取組に、是非ご期待ください。

 

つーことなので、行って来た

着いた時は、こんなライトアップ

強風だったけど都民広場には、そこそこ観覧する人は居た。

投影面  東京都庁第一本庁舎 東側壁面

動画の撮影しながらだと写真は撮れないからキャプチャー画像で

動画だと、最初の部分は、こんな感じスタート

アメーバは1分しか動画駄目だけど、最終的にこの絵で終わる。

見た感想としては、期待しすぎたかもだけど、綺麗とかすげーってのはなかったかな。

東京の観光地が投影されてるようだけど、なんかイメージと違った感じ

平日は、都庁舎の造形美を活かしつつ、視認性の高いコンテンツを上映

 

土曜日・日曜日・祝日は、色彩や細かな表現を活用したストーリー性のあるコンテンツを上映するそうだけど↓こっちの方が綺麗だよね。

イルカや魚が動き回ったら、さらに良そさ。

■開始時期 

2024年2月25日(日)オープニングイベントの開催

2024年2月26日(月)より通常上映開始

※荒天時等を除き、毎日上映予定

 

■投影面 

東京都庁第一本庁舎 東側壁面

 

■観覧場所 

都民広場(東京都新宿区西新宿2-8-1)

 

■上映時間 

日没後から21時頃まで(※2月25日のみ特別スケジュールで上映)

上映コンテンツ(イメージ)

■土日・祝日

 色彩や細かな表現を活用したストーリー性のあるコンテンツを上映

 

■平日

 都庁舎の造形美を活かしつつ、視認性の高いコンテンツを上映

 

都庁議事堂の中にある、オブジェ

なんか、よく分からないけど宇宙的と言うか面白いオブジェ

なぜかポケストは道沿いにある。

歩道にあるビニールシートとかは、ホームレスの方の荷物とか

新宿駅周辺じゃなく、都庁や公園に居るから観光客の方も驚くかもしれない
レイドは到着時に駅前で、ヒードラン

強風だろうが、ルアー焚きまくってて笑える

個体は、強いの出たけどトレード出来る色違いが欲しいなぁ。

腹、減ったから、はまいでスーシー

美味しかったのは、カキフライに海苔を巻いて食べるヤツと(半分食べて、うめーって事になったので半身ね)

鱧のフライ

1個だけど、肉厚の鱧だった。

はまい!(・∀・) 

 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

★予約8/1入荷予定★Pokemon GO Plus +ケース 耐衝撃 モンスターボール保護ケース ポケモンgo Plusプラス 用ケース Go Plus+ 用透明ハードシェルカバー クリスタルケース 収納ボックス ポケモンgo Plusプラス 用 バッグ 透明/レッドブルー/レッドブラック ソフトカバー

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

【2022年9月度おもちゃ・ホビー・ゲームジャンル賞入賞♪楽天1位常連】任天堂 スイッチ Switch コントローラー 連射機能 有機ELモデル対応 Switch Lite対応 ニンテンドー Nintendo Switch ゲーム スイッチ プログラム機能 プロコン HD振動 4重振動 ワイヤレス 無線

楽天市場

2,680円

  別のショップのリンクを追加・編集