ラブトロスのエピックレイド、オリジンディアルガ、パルキアを捕まえた!、シンオウへの道は週末! | S風呂

ラブトロスのエピックレイド、オリジンディアルガ、パルキアを捕まえた!、シンオウへの道は週末!

2月14日(水)バレンタイン

今年は、チョコ貰えなかったけど、ラブトロスのエピックレイドには参戦出来たぞ!

けど、強いらしいけど何戦もする感じじゃなさそうなので1戦だけ

バレンタイン・ハートパッチールは2回出来たけど、2回じゃ色違いは出ないよねぇ。

また、来年になるけど確率あげてくれると嬉しいんだけどなぁ。

2月15日(木) ダークライ・レイドは飴集め的な感じ

2月16日(金) 幻ポケモンだから、交換出来ないから色違いが出てもトレード出来ないしねぇ。

2月18日(日) GOツアーシンオウロサンゼルス オリジンディアルガパルキアが先行実装

日本は、24日(土)10時~18時、25日(日)10時~18時に開催

ロスでのリモート参戦は可能だけど、リアルイベントに参加していない場合は色違いは出現せず、特別な技も覚えていないとの事だけど参戦!

大谷選手が移籍したドジャーススタジムからのご招待に参戦!

ゲットチャレンジは、左右に動くパターンではなかったのでエクセレントは簡単だったけど、残り3球目まで来たので焦った!

たぶん、同じドジャーススタジアムから、パルキア戦にも参戦!

こちらも動きは同じで、1発で捕まえられた。

早速、アバでドヤってみた。

オリジンは足が長い?感じで大きさがよく分からないな。

普通のディアルガが、馬だとするとキリンな感じだろうか。

ちなみに、普通のディアルガとオリジンディアルガの違いはオリジナルゲームだと、「だいこんごうだま」を使用することでフォルムチェンジするそうだけどどポケGOでは別フォルムとして実装された。

パルキアは、手があったけど馬化したので脚になったね。

ギリシャ神話のケンタロスみたいにしてもいいのにね。

2月19日(月)

今日から、気温が高くなるけど(20℃位)、23日は雪予報(ちらつく程度ね)って、どんな気候なんだか。

鴨さん、元気なく寝てた。

体調管理、難しいよね。

ダークライ・レイドには兵庫県のフレンドさんが参戦

強くもなく、色も違わず・・・

週末は、Pokémon GO Tour:シンオウ地方 – グローバル


2024年2月24日(土)、25日(日) 日本時間10時から18時まで

24日しか参加出来ないが、パチリス等の地域限定ポケモンの色違い狙いで、

シンオウへの道:タマゴふか 購入!

はじめ、間違えて、色違いシェイミのきらめきを買ってしまったが、たまには課金しとかないとね!

「シンオウへの道:タマゴふか」の「タイムチャレンジ」では、リワードとして以下のポケモンと出会えます。「パチリス」「ペラップ」「マスキッパ」

(・∀・) 

 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

★予約8/1入荷予定★Pokemon GO Plus +ケース 耐衝撃 モンスターボール保護ケース ポケモンgo Plusプラス 用ケース Go Plus+ 用透明ハードシェルカバー クリスタルケース 収納ボックス ポケモンgo Plusプラス 用 バッグ 透明/レッドブルー/レッドブラック ソフトカバー

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

【2022年9月度おもちゃ・ホビー・ゲームジャンル賞入賞♪楽天1位常連】任天堂 スイッチ Switch コントローラー 連射機能 有機ELモデル対応 Switch Lite対応 ニンテンドー Nintendo Switch ゲーム スイッチ プログラム機能 プロコン HD振動 4重振動 ワイヤレス 無線

楽天市場

2,680円

  別のショップのリンクを追加・編集