またキラった!キラ交換で新宿へ、ヤンチャムレイドは美味しい! | S風呂

またキラった!キラ交換で新宿へ、ヤンチャムレイドは美味しい!

1月19日(金)

15日に来たばかりだけど、また同じフレンドさんとキラったので急遽、新宿へ。

京王線新宿駅西口

場所的には地下にある。

同じ階は地下ロータリーもあるので、眺め的にはこんか感じ。

地底から見上げる感じのコクーンタワーが撮れた。

待ち合わせは7時30分だったけど、仕事で8時半になると言うのでロケット団と戦ってオコリザルをコノヨザルにする事に。


オコリザル を コノヨザル へ進化させるためには、進化させたいオコリザルを相棒に設定した状態でエスパーまたはゴーストを含むポケモンとバトルし、勝利する必要があるけど面倒なので裏技で進化

 

エスパーまたはゴーストのしたっぱを見つけ、バトル開始
・2体目のポケモンまでを倒す
・降参する
・再戦する
を、15回繰り返す。

 

無事、進化出来た。

まだ、8時だなぁ・・・・

モンハンNOWしたりしてたら、20:2分に到着されたのでキラ交換

コスピカチュウ(サトシ帽子)を差し上げて、ヘイガニを貰った。

自分はコスプレは興味ないけど(リアルでは、嫌いではないが)、いつもピカチュウのコスを希望されるのでストックも少なくなって来たから頑張って集めておかなきゃね。

サンクス、アバ(交換、ありがとうございました)

ギフト集めは丸井の先にあるティファニーや、ビックカメラ

伊勢丹のティファニーを回収

新宿の3D猫は、何故かポケストになってない。

歌舞伎町タワーもだけど、申請されてるだろうけれどポケストにならないのは謎だ・・・・

中央にあるのが歌舞伎町タワー(隣は西j新宿プリンスホテル)

左折してガード下を抜ければ、西新宿

新宿アイランドタワー正面入口にあるポップアートが「LOVE」

ニューヨーク6番街55丁目など世界各地に設置されているアメリカ人芸術家、ロバート・インディアナ(Robert Indiana)のパブリックアート

人通りは、そこそこあるので誰も居ない写真を撮影するなら夜間がお勧め。

ただ、夜間だと冬はビル風が凄く寒い

ポケストになっている、交差点を巡る丸い輪も回収

今回は、都庁ギフトは割愛

1月20日(土)コムニティ・デイ

ポリゴンだし、仕事だし、2匹捕まえて退散

1月21日(日)

前日は、ノーレイドだったので無料パスはファイヤーとヤンチャムで消化

ファイヤーは2名でやったけど、割と余裕で倒せた。

ヤンチャムの色違いは持ってないし野生では出ないのでレイド頼り。

今の5玉はランドロスだから、なるべくヤンチャムは参戦しとかないとね。

1月22日(月)

無料パスは当然、ヤンチャム

あまり見かけないからレア・レイドだなぁ。

1月23日(火)

ラピュタにパンダおった!

でも、光らず。

通常のレイドバトルでの色違い確率は 1/50(2.0%)
120回のレイドで90%超えだもんね。

1月24日(水)

今日から新技の「ねっさのあらし」を覚えた地面タイプ最強と評判のランドロス

グラードンを超えるようだけど、シャドウ・グラードンが来たら逆転されちゃうんだよね。

シャドウ・カイオーガの次だから、まだ先の話だけど。

i Phone 14 ProMaxの予備として、i Phone SE(第二世代)をオークションで13,000円で購入

色は黒だけど、セリアのケースを付けると艶消し処理されてるからグレイぽくなった。

最新iOSは、2025年あたりまでのサポートだろうけど緊急用なら問題なしだろう。

(・∀・) 

 

ポケモンGOランキング

Kichijoji in Tokyo has a huge arcade ♪💖🐶4K ASMR non-stop 1 hour 04 minutes

 

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------