【ひと狩り行こうぜ!】チャプター3-4 緊急クエスト★6プケプケ クリア | S風呂

【ひと狩り行こうぜ!】チャプター3-4 緊急クエスト★6プケプケ クリア

朝は霜が出てたりする日もあれば、温かな日があったりで変な天候

寒い時は、朝とかマイナスになる時もあった。

その分、なんとなく空気は澄んでて空とか綺麗な感じ。

クリスマスの時に、クルルヤックは討伐

武器は強化出来てないから、ミリで負ける戦いだったけれど6回目位に倒せた。

LOFTの地下にゲーセンがあるんだけど、落ちにくいんだよね。

でも、モンハンとかあるんなら今度、落としに行ってみようかなぁ。

退社後は、吉祥寺駅までの道でモンハンNOW

マルチの参加者は、駅前とかじゃないから多くても2人が多い。

居てくれるだけでも助かるけれど、★5のリオレイア亜種は2人じゃギリか無理が多いかなぁ。

バブバブは、★6はさすがに強いけど、他のは割と弱く感じる。

ラドバルキンも、★6じゃなけば、ゴロンゴロンしてるだけで割と楽に討伐出来るね。

朝から公園のベンチに腰掛けてモンハンしてる会社員は、どうみてもサボリーマンに見えてるだろうなぁ。

ラッシュ時間は過ぎてるから、公園はまったりムードだけどね。

ディアブロス亜種

会社だと、微妙に届かないからマルチ待ちが多い。

GPSがブレレば、届いたりするけれど。

3人居れば、楽勝だけど2人だとHRにもよっては倒せない時がある。

1週目も終わり、2週目の★6に入って

チャプター1 クルルヤtク

チャプター2 ドスギルオス

を、倒してチャプター3のプケ男さん(よつべの動画で、そう呼んでる人が居たので使ってみた)

 

現在443に対して、おすすめは567

124足りてないけど、なんとかなりそ?

G6まで上ても、475にしかならないし挑戦してみましょう。

★6に挑戦するには、武器もG6にした方が良いと言われているが、475でも倒せるのか?

 

武器の強化はまだ追いついていないけれど、弱点属性が雷なのでG5/Lv5のスノウブリッツ


防具
頭:ギエナヘルム G5/Lv1 
胴:ジャナフメイル  G4/Lv3
腕:レザーグラブ  G5/Lv3
腰:ギエナコイル  G5/Lv1
脚:ガガチグリーブ  G4/Lv5

 

で、挑戦してみた。

防具はリオレウスの時の装備だけどプケプケ用に作るのも面倒いしね。

3発食らっていますが、G5の武器でもミスしなければ倒せる感じ。

ただ、さすがにレイギエナ辺りから無理だとは思うけど。

 

そんな感じのNOW

(・∀・) 

 

ひと狩り始めた記事はこちら↓