墓参りのご利益で光ったカプ・レヒレ、補填エピックレイド:レジドラゴは2戦に参戦! | S風呂

墓参りのご利益で光ったカプ・レヒレ、補填エピックレイド:レジドラゴは2戦に参戦!

5月8日(月) ゲノセクト・レイド なんか、色違いが出ちゃうとダラダラしちゃう。

5月9日(火)

なんか、気温が高かったのか湿度のせいかレンズが曇ってる感じの画像に。

これも、なんか曇ってるような・・・

この変から、普通になって来たけどなんでだ?

レンズは汚くなかったんだけど。

ここもな左右の木の上辺りが白い感じがする。

池の鵜もの上辺りのボートとかも、なんか白けちゃてる感じ。

これも上空辺りが白いね。

なんか、よく分からないけどキレがない画像ばかりが撮れた変な朝だった。

母の日の花は、カーネーションだけじゃなく紫陽花も人気のようだ。

紫陽花には「元気な女性」という花言葉や、小さな花が集まって咲く様子から「一家団欒」という花言葉もあるようで店頭でも見かける事が多くなった。

レイドは、ゲノセクトからカプ・レヒレ

今回から色違いが実装されたので、早目に出てくれるだろうか?

5月10日(水)

イギリスのフレンドさんが参戦

職場の子が言うには、GOバトルでも活躍するそうだ。

もう、かなりやってないから「へー、そうなんだー」って愛想のない返事しか出来なかったが。


5月11日(木)お墓参り

ちょい山の方にあるから、霊園の周りはお店ないんだよね。

なので、お昼はイオンモール一択

和食、とんかつ、寿司、オムライス、釜めし、パスタ、中華

一通りあるね。

中華だと、みんなで取り分けれるから中華に決定

なんか、CP38の腹減りすぎて倒れる寸前みたいボスゴドラ発見

ちゃんと食べて、強くなれよ。

帰宅してからの、カプ・レヒレ

埼玉県のフレンドさんが参戦

墓参りしたので喜んでくれたのか、ご利益で光ってくれたキラキラ

 

CP1995  13/14/11 84%

 

大抵、色違いって強くないのが出るの気がするが自分だけだろう。

5月12日(金) 近所で1戦

色違いは出てくれたので、まったりだね。

5月13日(土) 仕事前だったのけど、エピックレイドに2戦参加出来た。

2戦目はCPが2000超えてたから、強そうだったの慎重に捕獲

CP2112 15/14/14 96%

個体値順位としては、8番目に強いのが獲れた!

でも、ドラゴン単体なら強いドラゴン多いから強化する事はないかな(砂も集めにくいしね)

5月14日(日) Mother's Day

花より団子派の母親なのでケーキを持参

カプの次は、レジギガスの予定

ゲージ技が、1本ゲージのみってのも使いにくいんだよね。

ただ、ギガインパクトは夢がある破壊力だけど。

(・∀・) 

 

 

ポケモンGOランキング

Kichijoji in Tokyo has a huge arcade ♪💖🐶4K ASMR non-stop 1 hour 04 minutes

 

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

DJ Okawari Flower Dance 2010

-------------------------------------------------------------------------