カプ・ブルル2回光る!、GWよりも平日フレンドさんが欲しい!、前世診断やってみた! | S風呂

カプ・ブルル2回光る!、GWよりも平日フレンドさんが欲しい!、前世診断やってみた!

4月26日(水)

カプ・ブルルが、4月17日(月)から復興されてから9戦目で色違いが出てくれた

伝説のレイドの色違い確率は、約1/50~1/100

野生のポケモンの色違い確率、約1/500

なので、伝説レイドの方が色違い確率ははるかに高いけれど出てくれない時は出ないんだけど早目に出てくれるとかなり嬉しいねキラキラ

4月28日(金)

色違いは出てくれたので、あとは無料パスを確実に伝説レイドで消費してければいいね。

4月30日(日)

29日は残園ながら無料パスは消化できなかったので、なんとか2戦したかったいと思ってた1戦目に出たー!

2匹目の色違い!

なんか調子いいぞ!

職場の子は、まだ出てないって言うてたから交換用を確保できたよーって伝えておこう。

5月1日(月)

GWが始まってるので吉祥寺も連日、休日のような混み具合

自分にはGWは関係ないし、たとえGWが休みだったとしても今のパターンの休みの方がいいかなぁ。

ただ、同じような環境じゃないと楽しめないけどね。

平日休みのフレンドさんもそろそろ作ろうかなぁー

↑平日休みのフレンドさん募集中です。DMよろしくお願いします!照れ

(・∀・) 

 

 

あなたの前世は・・・

サーカスのピエロ

 

前世診断をやってみる

 

 

 

ポケモンGOランキング

Kichijoji in Tokyo has a huge arcade ♪💖🐶4K ASMR non-stop 1 hour 04 minutes

 

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

DJ Okawari Flower Dance 2010

-------------------------------------------------------------------------