バレンタインイベント 2月8日(水)から14日(火)までの約1週間開 | S風呂

バレンタインイベント 2月8日(水)から14日(火)までの約1週間開

バレンタイン・イベってことで七井通りの脇道にある落書きのLOVE

まずは、メガ・サーナイト戦

台湾のフレンドさんが参戦

10日(金)~12日(日)に開催される、台湾ランタンフェスティバル2023は行くのかな。

20名だったので31秒で討伐

エナジーは+225 獲得

いきなり進化出来るぞ!

伝説レイドは、ガングロギャルのカプ・テテフに。

色違いは、帽子とかが濃くなるようだ。

アメリカ、兵庫県、福島県のフレンドさんが参戦

残念ながら、初戦の色違い獲得はならず。

ハート・ブレイクなパッチールのタスクもそこそこ見かけるので3連にチャレンジ

色違いを狙うには期間が短いから、今年も難しい感じ。

フレンドさんがドヤってた。

2月10日(金) 

午前10時38分、東京23区と多摩地方に大雪警報

当直明けだから、交通機関も大丈夫だったけど降り積もったら帰宅困難者出そう。

子供達は雪だるま作りで楽しそうだったけど、そこまで積もりそうな感じではなさそう。
夜から雨になって大部分が溶けてた。
線路の雪も、ほとんど溶けてた。
レイドは、カフ・テテフ
色違いは出ずに強いのが来たけど、このッポケモンは強さより色違いー
バレンタインで貰えたチョコが、ビターだったらウィスキーと一緒にj食べるのが好きかな。
 
(・∀・) 
 

 

ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト

 

 

ポケモンGOランキング

Kichijoji in Tokyo has a huge arcade ♪💖🐶4K ASMR non-stop 1 hour 04 minutes

 

ぐるっと1週、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

DJ Okawari Flower Dance 2010

-------------------------------------------------------------------------