【正義の剣イベントが開催】6日(火)~11日(日)20時 | S風呂

【正義の剣イベントが開催】6日(火)~11日(日)20時

12月4日~7日のレイド

無料パス2枚配布は終了したので、以前のように1日1戦ペースに。

基本、ビリジオン戦に参戦するけど

ない場合は、ウォーグルだからレイド出来ない日もあった。

6日からは、正義の剣イベントが開催だけど、有料のスペシャルリサーチをやらないと新実装のポケモン↑ケルディオは入手できないが、10日からの伝説レイドで無料でも手に入れられるからいいか。

こちらも新実装のポケモンのマケンカニ

野生で入手できるみたいで、アローラ地方に登場したかくとうタイプのポケモンで進化するとケケンカニというこおり・かくとうタイプのポケモンになるそうだ。

 

12月8日(木)

池の真ん中にある売店

今日は残業たから、到着時は開店してた(営業時間9時~17時)

メニュー的にはちびっこが好きな物が多めだけど、アルコール類は花見シーズン用なのか充実してる。

【食べ物系】

・東京やきもち(だし入しょうゆ、くるみ入り味噌、みたらし) 400円

・やきそば 420円

・おおたこやき 500円

・たこ焼きそば 600円

・フランクウルト 280円

・つくね串 210円

【飲み物】

・コーヒー 300円

・クリームソーダ 400円

 

東京やきもちの冬季限定味は、のりまき、つぶあんは450円

食べた事はないけど、外側カリカリめで中身がもちっとしてるそうだ。

 

正義の剣イベントの開催に合わせて、ビジリオンからテラキオンへ

兵庫県、オランダ、神戸市のフレンドさんが参戦

技も、ちゃんとせいなる剣を覚えてるね。

12月9日(金)

会社PCのマウスが調子悪いので、ダイソーの激安100円マウスを購入してみた。

やや小ぶりだけど、そこそこ使えそうだったのでカスタマイズを実施

セリアのリメイクシート正方形タイプのヒョウ柄を貼ってみた。

フェイクファーで毛が一定方向に流れているタイプで、触り心地もゴム系のマットなのより良い感じになった。

レイドはテラキオン

福島県のフレンドさんが参戦

テラキオンは格闘ポケモンのカイリキーよりも強くなったようだけどカイリキー軍団みたいなのを作るにはコストかかるから個体値100%が捕れたら1匹は育成する感じ。

個体値100%のCPは、2113/2641

(・∀・) 

 

ポケモンGOランキング

Kichijoji in Tokyo has a huge arcade ♪💖🐶4K ASMR non-stop 1 hour 04 minutes

 

ぐるっと1週、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

DJ OKAWARI  Flower Dance

-------------------------------------------------------------------------