2匹目、イベルタル色違い現る!、進化フォーカスイベント(11日(火) 20時迄) | S風呂

2匹目、イベルタル色違い現る!、進化フォーカスイベント(11日(火) 20時迄)

10月4日(火)

ファミマでイベルタル

CP2662  15/10/14 87%

2戦目は、パルコで無料パス2枚を消化♪

夜はおさんぽお香

3鳥は出なかったけれど、お香終わりにイシズマイの色違いが出てビックリ

通常の色とは比べて、すこーし薄くなる好きじゃないパターン

10月5日(水)

退社おさんぽお香は収穫なし

今にも降りそうな天気でどよーん

今日は、中央に居る鵜が3羽おなじポーズしてた。

晴れとか関係なく、羽を広げてるんだね。

上空に冷たい空気が流れ込んだ影響で天気が悪いらしいけれど、10月は寒暖差を繰り返しながら季節が進むようだ。

水曜日はレイドアワーだけど、天気も悪いし参加はしない予定なのでファミマに乗ってたイベルタル戦に参戦

朝だったけど、アメリカのフレンドさんが来てくれた。

イベルタルの色違いは1匹出てくれてたけど、もう1匹光ってくれた。

しかも個体値は、15/15/14 98% のつえーのが捕れた音譜

 

攻撃・耐久を兼ね備えた種族値ステータスの高さと「あくタイプ」の強みを活かして主にマスターリーグで活躍できるようだ。

 

対面有利になるポケモンは

・ギラティナ

・ミュウツー

・メタグロス

・グラードン

対面不利なポケモン

・トゲキッス

・カイオーガ

・ザシアン

・ゼクロム

無料パス、もう1枚は白耳で消化出来た

今回のイベルタル・レイドは2匹に色違いに98%と上出来すぎる結果になってくれたね。

10月6日(木)進化フォーカスイベント

進化フォーカス:イーブィチャレンジのガチャがきつかったが、他の対象ポケモン達も野生でそれなりに沸いてたので無事達成

これで、コスモウム →ソルガレオ/ルナアーラ だけどアイテムで進化出来る事になるのか、どうなるんだろ。

レイドはイベルタル戦、1戦だけ出来た。

イベルタルは7日迄で、8日からはゼルネアスをやるようだ。

しかし、寒い1日だった。

12月中旬ってどんだけー

(・∀・) 

 

ポケモンGOランキング

 

【井之頭公園】

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------