デオキシス、ドナドナからの、アローラシーズン、回転すし、DIY | S風呂

デオキシス、ドナドナからの、アローラシーズン、回転すし、DIY

2月27日(日)3月1日からのアローラ地方ポケモンの登場が発表

それに伴い、3月1日までポケモンGOのフィールド上に「アローラナッシー」が出現

近所に行ってみると、アローラ・ナッシーも居たけれどボーマンダも居た!

ナッシーと同じくらいでかかった!

1日(火) 10時までゲリラ的にたくさん出したようだ。

2月28日(月)

デオキシス戦は、2枚の無料パス消化戦な感じ。

東京のフレンドさんは、捕れてないから招待すると確実に来てた。

2連戦では色違いは出なかったようだけど、深夜に海外のレイドで色違いを出したようだ。

デオキシスの色違い、コンプリート達成するのも期間が短いから大変だろう。

どんだけ課金してパス買ったんだろ・・・おそロシア

3月1日(火)アローラシーズンの期間(1日10時~6月1日10時)

まだ、朝だから新ポケは出てなかった。

昨日から、春の訪れを感じるような気温で今日もポカポカになりそ。

井の頭公園からの、ホームセンターで2x2の木材を購入

お昼は、久々のはま寿司

平日、90円をやってると思って入ったけど廃止したようだ・・・

それなら、スシローに行ったのになぁー

はまい、アロナシ

ドブったけど、色違い出ないね。

そんなに出ないから、さらに色違いだと確率は低いだろうけど出なすぎ。

外では、アローラ地方の新ポケモンの影が出て来た。

結局、10皿は食べたけど90円じゃないとお得感はない品ぞろえ(切らしてたんだろうけど)

ヤングースってのは、もう色違いが実装されてるんだね。

レイドだけ色違いのポケモンも居るし、実装するの早くね?

18時から、ファミマのスケジュールレイド「カプ・コケコ」に参戦

1日(火)から3月7日(月)まで開催するようだ。

岡山県のフレンドさん御参戦

ゲッチャレは、横に移動するタイプで位置は近め

カイオーガみたいに、焦らされる事がない感じかな。

カブグレ5連達成

もう、何番なんだか、色違いが出る事しか期待してないのも可哀そうかな。

2戦目は、台湾、新潟、東京、東京のフレンドさんが来てくれた。

フレンドさん4人来てくれたから、カリ獲得

だんだん、暖かくなるし、新ポケモンの巣とか出来たら楽しそうなんだけどなぁ。

作らないんだろうな、ナイアンさんは

 

(・∀・)

 

ポケモンGOランキング

【井之頭公園】

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

*