クリッ、クリッ!な日々よ。 | S風呂

クリッ、クリッ!な日々よ。

1月26日(水)

クリクリは続くよ。

おさんぽ隊長、獲得

クリらず。

1月27日(木)

職場の子とクリクリ

サバイバー獲得

今日もクリらず。

1月28日(金)

クリ2連戦に福島のフレンドさんが付き合ってくれた。

福島の方も、クリってないんだろうか。

最後の一撃獲得

クリらず。

2戦目

最後の一撃獲得

連クリだけど、クリらず。

1月29日(土)

池にクリクリを発見したので急行したのだが・・・

到着時、残り40秒

リモート・パス使おうかとも思ったが、間に合ったら参戦しようと思ったので使わずに温存

今日は、日中は8.5℃とかになって温かく感じた。

池も風もなく、鏡のような水面が空を静かに映していた。

野外ステージにラプラスが居たから向かったらタップする前に消えた・・・

捕らなくてもいいんだけど、どうしても足が向いてしまう性よ。

街中も卵は乗っておらず、カップルさん達の後をついてく感じで駅へ(土日は、ちちくりあってるカップル多いから嫌いだ)

結局、自宅で招待戦に参戦

強烈アタッカー獲得

どんだけ捕まえてるのか見てみたら、まだ?30匹だった。

50匹以内で出てくれればいいが、気になるのは3玉の変更があるか、どうか。

2月の1日までだとすると、残り3日だと無理ぽいな。

卵の変更は、ないとは思うけれど。

(・∀・)

 

ポケモンGOランキング

【井之頭公園】

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

*