【コミュニティデイ】通勤ポケ活、七井橋通りのお店 | S風呂

【コミュニティデイ】通勤ポケ活、七井橋通りのお店

10月9日(土) コミュニティデイはヨマワル  11時~17時

仕事だったので通勤ポケ活のみ。

色違いは居るから、お腹いっぱいだけど2匹確保

退社後は5玉に参戦

CP1907が出たから、個体値は98%かと思ったけど15/13/15の96%だった。

1911が98で、1916が100だった。

いつもの、おされ番長獲得

10月10日(日)

仕事前に1戦出来たけど、6人

色違いも出し惜しみせずに出せば人数も集まるのにね。

今回も1906と似たようなCPだったから個体値も96%と同じだった。

夜は集めた、ワシボンタスクを開けてみる。

3体目は無理だろうけど、集めてしまう。

10月11日(月) 快晴

10月だから朝は、そんなに暑くないけれど30℃くらいになるようで半袖の人が多かった。

公園の階段を上ると吉祥寺の通りの中でも最もにぎわう「七井橋通り」がある。

ラジコンのサーキットがあったり、南米の民芸品を扱うお店があったり、古着屋さん、テラス席でお茶が飲めるカフェやクレープ屋さんが並びます。

老舗焼き鳥店伊勢谷


ミックスやきとり(4本)    360円     
やきとり単品    90円    
レバー・タン・ハツ・シロ・ひなどり・つくね・ネギ焼き・ガツ【鶏皮・軟骨・かしら・ぼんじり】

わちふぃーるど 吉祥寺ラシカノイ店

B-SIDE LABEL吉祥寺店

パールレディ 吉祥寺店

マザーズ 吉祥寺店

5玉が乗ったのでPARCO

店はオープン前だけど、2Fにあるスタバは8時から営業中なので人は中に居る事があるけど・・・誰もおりゃせん・・・

割れてから8分だから1陣で解散してぽい。

平日の朝だと1陣逃がすと、ほぼ無理なので撤退



(・∀・)

 

 

ポケモンGOランキング

【井之頭公園】

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------