こんばんは
name nail の megumiです。




いつもご覧いただきありがとうございますオーナメント







 TODAY'S
 
Nail design



シェルを使った、シンプルなネイル。



桜みたいな淡いピンクのベースカラーが、より手先を美しくみせてくれそうです




ブライダルや卒園式、卒業式などにもぴったりの上品なネイルデザインです桜












ケーキを買いに、OPERA に行ってきました。



可愛い飛び出すハート


美味しそうよだれ




ケーキは食べるのも見るのも大好き!






学生時代のバイトは、すべてケーキ屋さんで販売スタッフをしてました。




おかげで専門学校でネイルを学んでいるのに、自分の爪には一切ネイルを付けたままにできないという謎の専門学校時代でした(笑)


もったいないよね(笑)





でも甘い香りの店内で、綺麗なケーキに囲まれているのが幸せ過ぎましたハート





そんなわけで、今でもケーキ大好きなネイリストですにっこり





operaのケーキ美味しかったですショートケーキ飛び出すハート