こんにちは飛び出すハート




今日は断捨離スイッチが入って、不用品をせっせと集めてセカストへ持ち込み車



今日までが20%買取upキャンペーンをやってるためか3時間待ち⏰



現在、査定待ち中ですコーヒー



みんな考えることは一緒ねダッシュ


引越しシーズンも被ってるからスタッフさん大変だろうなぁ滝汗あせる








そんな断捨離しつつも、ちゃっかり今日までの無印良品週間でもお買い物ニヤニヤ







靴に良さそうと思った除湿剤に、あくとり、水筒洗ってるスポンジの先端の替え🧽

そしてそして、


今話題の



『発酵導入化粧液』

『発酵導入美容液』




1回の使用でどちらか1つでいいみたいだけど、美容液を夜用、化粧液を朝用にするか、


今は美容液を使って暑い時期になったら化粧液を使おうかなぁ〜と思いましててへぺろ






1度だけ使ってみた感想は…まだよく分からないけど、効果あるといいなぁ〜飛び出すハート





写真には撮り忘れたけど、子ども用に↓

スタンドも購入しました花

(家に帰ってきてからの学校のプリントとか教科書📕の散乱具合がひどくて絶望





査定が終わるのは…20時くらいかな煽りはてなマーク




メザスタタグの白も大量に溜まってるからそろそろどうにかしたいオエー