ちょっと聞いてください‼️‼️





もう、このブログは完全な愚痴なので嫌な方はスルーしてくださいショボーンDASH!




子どもを習い事に迎えに行った時の出来事なのですが、終わるまでの時間車で待機してました車





駐車場は広くて、私以外は誰も車を停めておらず。


そんななか、なぜか真横に停めた1台の車🚙




その車の園児2人が先に出てきたて。




嫌な予感、、、。








的中しました🎯









もちろん、その車の反対側も空いてるのに、わざわざ私の車の扉側のドアをオープン。

(チャイルドシートは両側にあり)




下の子を先に車に乗せてて、上の子がまさかの私の車をバンバン叩きポーン



『中見たい〜!!』



バンバンバン!!←私の車の助手席側の扉&窓を叩いて覗いてきてる真顔真顔真顔真顔真顔







母親が『人の車触ったらダメだよ〜』←すごく軽い言い方。





子ども

『だって車の中見たいんだもん!!』



バンバン!!



私見て満面の笑み魂が抜ける







まだ良いことと悪いことが分からない子ども。





その子には笑顔返したものの、、、。





その後もその子のカバンが私の車に当たってますけど…。




親、終始私のこと見ず、謝罪どころか会釈すらせず車発車させた真顔











えっ⁇



ありえないんですけど、、、







そう思うのは私だけあんぐり







傷付けたわけじゃないし、子どものしたことだし、、、

しょうがないのは分かるけど、せめて会釈くらいするべきじゃないムキー⁇⁇







子どもが人の車叩いてそのまま去るなんてあり得ないんですけどDASH!DASH!








傷付けずに、子どもに軽く声掛けしたらそのまま去ってもいいの⁇











ないわ〜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾












心が狭い私の問題チーン











私も子育てしてる親だけど…あの親あり得ないんですけど凝視




と思った出来事でしたオエー





最後まで私の愚痴に付き合ってくださりありがとうございました花