こんばんはお月様

今日は断捨離で以前使っていたカーペットや植木鉢🪴、防災用に買っていた水(まさかの賞味期限が2022年ガーン)などなどクローゼットの掃除🧹&断捨離に明け暮れてましたオエーあせる



でも部屋のごちゃごちゃ感がまだまだあって、、

いつ快適な部屋で過ごせるようになるのか笑い泣きダッシュ



休憩でちょっとばかりコメダにコーヒー

ちょっとどころかガッツリ食べてきたけどねーねー






夜ごはん食べながら、楽天スーパーセール始まったけど、今回はパス🙅‍♀️かなぁ〜って思ってたけどアプリ開いたら…大量買いしてしまったDASH!DASH!



今回ポチってしまった購入品達ダウン


口コミ良さそうだったキーケース🔑
今使ってるの壊れすぎて、さすがに見窄らしいし叫び
お安いのに本革クラッカー


続いてはイヤリング乙女のトキメキ
自分でもびっくりするくらいジュエリー💎熱がハッ
これ、かなりお安いのにカルティエに似てないですか!?
イヤリングよく落として無くしてしまうから高いの買えないガーン
届くの楽しみグッ


リング💍も購入くるくる
この写真だと高見えラブ
実物も可愛いといいなぁ〜!!!!



またまたリング指輪
今ブログとかでもポメラートに似てるって人気のひらめき電球ひらめき電球
先着100名半額だったからついつい2色買いしてしまった滝汗


子どものランドセルカバーも購入カバン
白くならないって口コミも良さそうキラキラ
本当はカバー付けたくないんだけど、カバーなしだと1ヶ月もたたないうちに大変なことになりそうだし魂が抜ける
低学年の間は付けようかなぁ〜と物申す


最後はガードルバレエ
やっぱり30代にもなると歳には逆らえずネガティブ
どんどん体型が…弛んでくる魂
体質改善しないと、とは思うもののなかなかもやもや
そんな訳でレースなしを2色買いおすましペガサス




散財してしまった💸💸💸💸💸



また明日から気を引き締めます!!!!



イベントバナー