おはようございます飛び出すハート





時間が空いてしまいましたがあせる





清水の舞台から3度飛び降りるくらいに悩んで購入したカルティエ酔っ払い乙女のトキメキ







今回行った店舗には




『the富裕層!!』




に見える(と言うか本当の富裕層⁈)お客様方々ばかり泣き笑いダッシュ





店員さんは『the庶民』の私には声もかけてくれず冷たい目線、、、笑い泣き

被害妄想⁈




でも買うと決意したので、手の空いてた若くて可愛らしく優しい店員さんに声をかけ、無事購入ゆめみる宝石

フレグランスのサンプルも頂けましたラブ




身バレ防止のためにちょっと画像いじってみましたお願い

実物は本当に可愛いですアップアップ



買ってしまった〜目がハートキューン




トリニティネックレス花




もう買えないかもしれないし、一緒の宝物音符







と言いつつハイブランドの沼にハマってしまいそうな自分がいるのが恐ろしい魂が抜ける











余談………





私には全く笑顔も見せず冷たい視線の店員さん達、、、



お金持ちそうなお客さんにはそれはもう、すごくニコヤカニ対応していらっしゃり、、、









高級店って怖しい!!





が正直な感想もやもや




もちろん優しくて本当に素晴らしい店員さんもいらっしゃるのですがアセアセ





富裕層(になるのは夢のまた夢の夢の夢ですが)になって見返してやりたいキメてるなんてw