こんばんは花



今日は




楽天♡ご愛顧感謝デー




の18日ですね笑ううさぎ

イベントバナー

 



楽天は色々とポイント改悪になって会員ランク&買い物額によっては5と0の日やお買い物マラソンよりも、18日の方がお得🉐







そんなわけで、早速購入品を紹介しますデレデレ





フロアロングスカートスカート

実は私、ロングスカートを買うのは初めてドンッ

こんな上矢印スタイル良くないし似合わないだろうなぁ〜と思ってたけど、ブロガーさんが着た姿が可愛くて購入しましたー音譜



スウェットライクニットセーター

これまたオシャレブロガーさんが着てて可愛かった〜ちゅー花



続いての購入品は

アウター パーカー宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

私は春らしいベージュを購入ラブラブ


まだ独身時代に高価なパーカー買ってたけど、、、


さすがに10年近くも経つと、高くても何か見窄らしくなってきて絶望


セレブでもないし、プチプラで泣き笑い



最後の購入品〜ゆめみる宝石

リング💍

クーポン半額で1個990円とお安かったんで、ベージュとグリーンの2個買いしてしまいましたデレデレ





以上が楽天購入品でした〜飛び出すハート






プチプラでもオシャレに着こなせるセンスある人が羨ましい…笑い泣き



イベントバナー