こんにちは黄色い花



今日は冷え込んで寒いですねぇ〜🥶⛄️❄️





そんな中、届きましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

下矢印楽天で購入した蟹福袋〜拍手



私はあんまりくじ運良くないし、1番安い蟹だろうな〜とあまり期待しないようにして

(あとでガッカリするのも嫌だし滝汗






宅配便🚚待って〜



届いたのがこちら下矢印下矢印

楽天サイトで届く商品ずっと見てたんで、番号見ただけですぐにどの蟹か分りましたー酔っ払い




















箱開けるとこんな感じ花




これが2パックキラキラ

ディズニーの3色ボールペンと比べてこんな感じ飛び出すハート




かなり大きな蟹が届きました🦀飛び出すハート





食べるのが楽しみラブラブ





この福袋の口コミもなかなか良いし、オススメですよ〜ラブ