先日、電車での長距離移動があったので駅弁🚉🍱購入照れ



お弁当は買うことあっても地方の駅弁買うの初めてかもしれない飛び出すハート


柿の葉寿司生ビール

奈良県のものかなはてなマーク


柿の葉から出すとこんな感じ乙女のトキメキ

私が購入したのはさば&さけの2種類が入ったの花



下矢印色々な種類が入った物もあったのですがちょっとケチりましキメてる





子どもが選んだのはひっぱりだこ飯🐙

これは淡路ものぽってり苺




奈良でも淡路でも全然ない場所に行ったのに日本各地のお弁当がありましたー照れ


たぶん初駅弁🚃

満喫ハート





年末年始に向けてスーパーに大好きなカニを🦀見に行ってきたのですが…高かったダッシュ


今年は豊漁じゃないのー叫び!?


去年に引き続き、蟹ガチャ買うか真剣に悩んでます魂が抜ける

カニ食べたい真顔

でも高い真顔


ちなみに去年の蟹ガチャで送られてきたの下矢印

これが5〜6杯だった気がするびっくりマーク

(全体写真撮り忘れ無気力