こんばんはスター




皆様の体調はいかがでしょうか!?





私事ですが、、、





人生2度目のコロナ陽性🧚になってしまいましたゲホゲホダウンダウン




周りの小学校はインフルエンザでこれでもか、というくらい学級閉鎖が続いてましてあせる





生まれて数十年、私インフルには1度も罹ったことなく、いちを予防接種でワクチン💉打つためすっごーく他人事だったのですが、、、、、







記憶に残っている強烈!!な喉の痛みが襲ってきた後は、みるみるうちに倦怠感…




からの40℃近くの発熱絶望あせる





周りでコロナなんてきかないからまさかとは思っていたけども、でもこの症状はコロナと確信ドクロ







インフル&コロナが一緒に検査できるキットで見事に🧚🧚🧚が出ましたーあせる







病院でもあまり陽性者出ないみたいでちょっと驚かれましたダウン







ちなみに家族は全くの元気そのもの叫び汗



しばらく寝室隔離生活で過ごしますDASH!





はぁ〜…どこで移ったのか…ってかコロナはまだまだ潜んでいるのかゲロー泣





大幅な予定変更に撃沈えーん



しばらく大人しく過ごしたいと思います魂





皆様もお気をつけくださいもやもや



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション