こんばんは飛び出すハート



タイトル通り、



大好きで大好きで大好きすぎる牡蠣🦪


ふるさと納税の返礼品でももちろん選んだ牡蠣🦪





そんな大好きな牡蠣を食べられる牡蠣小屋行ってきましたーニコニコ飛び出すハート






牡蠣をひたすら焼き続け🦪🦪🦪🦪🦪


牡蠣以外にもサザエやハマグリなどなどナイフとフォーク

生牡蠣も最高ちゅー




もちろんこれだけでは足りるわけでもなく、この後も牡蠣を2盛り追加したり、うちわエビ🦐にカニ飯にもぐもぐ




最高な時間アップアップ





冬の間にあと数回行きたいところ、、、、





ただ、子どもが貝苦手叫びDASH!DASH!








そんな訳で年に一度でも行けたらいい方であせる





思いっきりまた牡蠣食べたいなぁえーん



冬は⛄️寒くて🥶大嫌いだけど、食べ物は美味しいものが沢山なので頑張って乗り切ろうと思います照れ



皆様も寒くなってきたので流行り病にはお気をつけください病院