こんばんはスター


先日の通帳紛失事件電球

無事見つかり、全ての銀行に行ってロック解除をして頂きましたアセアセ



③の地方銀行…貯金バンク🏦(微々たる額ですが笑い泣き)として使っていたのですけど、唯一予約して来店しないと対応できない、予約後の来店でも手続きに45分くらいかかり、、、



(その他の銀行は予約なしでOK🆗

待ち時間も含めて15分程度で終了と手続きも簡単でした泣き笑い




今回の件で②の地方銀行に乗り換えようと強く思いました昇天

②の地方銀行は電話も窓口も対応が良くて感動でした飛び出すハート






話は変わりまして、あっという間にクリスマスムード🎄🎄



待ちに待った福袋シーズンデレデレ





私、福袋大好きなのですよ音符


今のところ、スタバ(今回初キラキラ)、無印の抽選に応募しました流れ星流れ星



11/22から応募開始のKALDIの食品福袋にも申し込む予定ニヤリ


ただですね、、、




コロナ前は開店前の6時頃から並んででも絶対に購入していたKALDI、、、




抽選制度になってから


全滅!!!!


一度も当たったことないのですよチーンもやもや




無印の福缶も同じく魂





もうどんだけくじ運ないんだろネガティブ


欲しくても全く手に入らない泣






あとは去年はハンドクリームとかであまり興味をそそられず購入を見送ったコメダ珈琲DASH!

今年は購入しようかなぁ〜とアップ


ただ、寿は7500円〜8700円、慶は5500円〜6700円と年々お高くなっていて悩むあせる



コメダに限らず、物価高の影響か福袋も値上がりし続けてますね叫び





ちなみに、毎年ドトールのドリップコーヒーの福袋も購入していたのですが値上がりしていたので購入は見送りましたダウン





また惹かれる福袋があったら紹介しますよだれ