こんばんはお月様



我が息子…小さな時からハンバーガー🍔があまり好きじゃない、というか米派でパンを嫌がって食べず不安



私が無性にマックが食べたくなった時に買ったハンバーガーなんて食べるのに1個1時間かかるのはザラ…えーんもやもや





なので極力マックには行かないのですが(半年に1度くらい⁉️)、、、。





そんな息子が絶対にハンバーガー🍔食べるから買って🙇!!




と懇願した理由は下矢印下矢印

ポケモン〜笑い泣き






このおもちゃが欲しいのではなく、お目当てが

メザスタタグ泣き笑い






ハンバーガー🍔&チキンナゲット🍗のハッピーセットをそれぞれ2個ずつ購入真顔ガーン





絶対に食べる‼️という約束のもとに凝視




食べるまでは開封🈲



案の定、苦手なハンバーガー🍔食べるのに1時間以上かけてました無気力ガーン





そこまでして苦手なハンバーガーを食べ終わった後は待ちに待ったメザスタ開封〜音符




狙いは


ミライドン&コライドン












でたぁ〜!!

頑張って食べて欲しいメザスタ出て大満足な夕食となりました〜花








私はハワイアン🌺マック食べたかったなぁ泣き笑い