お久しぶりです花



今日はかれこれ5〜6ヶ月ぶりのコストコに行って来ました車





もちろん会員期限も切れているので会計時に会費の4840円もお支払い💸



ってか会費値上がりしてないチーン

気のせい…⁇




今回の購入品達〜下矢印




いや〜色んな場所に収納した後に写真撮ってないことに気が付いて写真撮れてないものも結構あります滝汗


大好きな牛タンデレデレラブラブ

でもさー、これ4856円魂が抜ける

高いよねーガーン

前はもっと安かったのにな、、、泣

でも牛タンだけはスーパーよりも断然コストコのものが美味しいので買うのを決めて家を出てので購入即決‼️

本当に好きすぎるスター


子持ちししゃも花

これは子どもの大好物音譜

ししゃもも意外とスーパーで買うと高いし、1880円からの200円引きで購入💸



家に帰って速攻でジップロックに小分けグッド!

牛タン✖️3回分

ししゃもも8匹or10匹✖️7回分

いっぱいあって嬉しい!!!!


上記をさらに特大ジップロックに入れて冷凍しましたひらめき電球ひらめき電球


本日食べる贅沢品も購入ひらめき電球



あとは大人気のオイコスバニラ味&グレープフルーツカップ

グレープフルーツのシラップ漬けも本当に美味しくて好きなんだけど2280円…値上げ笑い泣き⁉️


子どもの大好きなマンゴー🥭

6個入りだったけど、2個は知り合いにお裾分け🥭


またまた子どもの大好きなシェルイン&私が仕事の日に持って行くお茶🍵

さんぴん茶は100個入りで1198円音譜

ペットボトルより安いしね照れ


ミューズのディスペンサーを前使ってて壊れちゃって…まだ専用のハンドソープも残ってたのと、お値引き中で1748円なので購入

ディズニーの限定カバー付きでした合格


子どもが日々大量に消費する折り紙とテープもあせる


写真には撮ってないですが、久世福万能だしやベビーリーフ、洗剤などなど大量に購入💸



1番欲しかったカークランドのペーパータオルも購入したのですが、なんと3978円えーんあせるあせる




何度も言いますが、、、



コストコの価格上がってしまった叫び⁇⁇



物価高で色々値上がってて辛っ!!



給料上がんないのになぁ〜えーん




いろいろいろ欲しいものを19点買って、会員費を払った総額なんと‼️‼️








35,954円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一瞬レジで固まったけど、さすがに減らすなんて出来ないしお支払い〜ハートブレイク



今月はもう買い物出来ない汗

節約生活送ります汗