こんにちは花




昨日は久々にoisixの簡単kitを使った夕食🍽️



冷凍で届いて作るのも簡単デレデレ

疲れた日の救世主ラブラブ

『鍋一つで簡単ボリュームクッパ』



このkitは包丁は一切使わず10分ちょいで出来上がりましたアップ


作るのも簡単だし、子どもの食いつきも良く夕飯時間が短縮できて良かったです!!!!

クッパの量が多かったので、残りは次の日の私のお昼ごはんに合格







別日は卵スープとイカ墨パスタ🦑🍝

カイワレは子どもが紙皿で育てたものゲラゲラ

イカ墨パスタの素は無印音譜

なかなか美味しかったですひらめき電球

(写真には写ってないですけど、キビナゴの唐揚げも食べました飛び出すハート







またまた別日は……








じゃん!!!!!



カップ麺真顔w



体に悪いと思い、子どもには食べさせたことなかったのですが、長期休暇中のお昼ごはんにばぁばと食べたらしく……



『ママ、カップ麺ってすっごく美味しいんだよ目がハート‼️ママ、美味しいから食べてごらんデレデレ本当なは美味しいんだから‼️』




とかなり興奮してカップ麺について語る息子笑





たまにはいいかなぁ〜とあせるあせる

さすがにこれだけじゃ罪悪感あるんで果物とか他の物も出しましたが泣き笑い




以上が最近の手抜き時短飯でした笑い泣き




お読みいただきありがとうございましたチュー{emoji:661_char4.png.スター}