おはようございます飛び出すハート



休日の今日は朝からメダカの観察〜〜〜〜〜と外に出るけど、、、



1匹足りなくないか、、、マリアージュか白雪⁇様が、、、、不安不安不安不安不安不安





餌やりして誘き出してみたけど、、、



やっぱりいないガーン





急遽水換えしたけど、、、



いな〜い!!ネガティブネガティブ





この前リセットしたばかりでヤゴなど潜んでる可能性は皆無だし、ネットで囲んでて鳥も入ってこれないはずだし魂が抜ける



一晩でミナミヌマエビ様とタニシ様総勢で食べちゃった…⁉️⁉️





なぜ高いメダカばかりいなくなるんだろ笑い泣きダッシュ



立ち直れない〜魂






華金に久々焼き肉行って満喫した写真見ても…




立ち直れない…チーン泣泣




どこに行ってしまわれたのかえーんあせる





今週末は色んな所でめだかイベントがあるけど、子どもの習い事で行けないしゲホゲホダウンダウン



辛い叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 





今日はふるさと納税で届いた馬刺しを食べて元気を出します赤ちゃん泣き