こんにちは飛び出すハート



今日はGW最終日煽りびっくりマークびっくりマーク



5日間の休みはほんっとーにあっという間に過ぎていきますねあせる




明日から仕事と思うと憂鬱になってくる…ゲホゲホDASH!








GWは残念ながら雨の日も多く、退屈してる息子と一緒にめだか掬いに行ってきましたチュー


めだかを増やす気はなかったけど、越冬できずに少し減ってしまっていたし、GWだしいっか!と魂が抜ける


息子厳選の掬っためだかは全部で15匹グッ

今日は天気も悪くて気温も低いので良い写真撮れずえーん





私は、掬ってる時間に暇つぶしで展示されてるめだかを見てたのですが、、、、、



全然買うつもりなかったのに泣き笑い


もう高いめだか買って繁殖させられないどころか減ってしまうショックが嫌でガーン


(ミックスのようなお安いめだかはどんどん増えるのにダウンダウン


ただ、スタッフの方と話してたら欲しくなるよねー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








買ってしまったーハッ

マリアージュのペアと、白雪…⁈みたいな名前のペアと、、、あと1匹は!?!?!?笑


黒っぽく見えるけど実際はもっと白っぽいめだかですうお座



めだかの名前色々ありすぎて全然覚えられないえーんあせるあせる


横見が本当に綺麗でピンク薔薇


増やせたらいいなぁ音符



明日からお仕事の方も多いと思いますが、また頑張りましょー笑い泣き



雨でちょっと肌寒い日はお家でほっこりコーヒー☕️時間で過ごしてます照れ


コーヒーフィルターに使うペーパーの味があまらすぎじゃないので、ペーパーレスは有難いひらめき電球