おはようございます飛び出すハート


メダ活からの全身筋肉痛で昨日の夜最高に苦しんでました不安ガーン


でもやっぱりメダカを眺めると癒されるので頑張って良かった花



子どもがいない日の食事は20代の頃のように美味しいお店巡りしたい…ステーキ




ワカコ酒みたいにおひとり様を満喫したい乙女のトキメキ











と思いつつも、、、





現実は下矢印下矢印





はい、サイゼリヤ〜笑い泣き


人気の小エビのサラダを初注文びっくりマーク

想像より大きくてビックリ笑ううさぎ



大好きな黒すみパスタ🍝

ラム🐑は昔から苦手で…(妊娠中なんて、匂い嗅いだだけでゲローしたこともあるくらい泣


私にとってラムは🐑🐑🐑

動物園の味魂笑に感じてしまうのですよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ただ、これまた人気のアロスティチーニびっくりマーク

正直食べられるか分からず…でも人気だから食べてみたい…と注文オエー


横の席の人がラムのランプステーキ🥩を注文してて、その匂いが漂ってきただけでゲローの予感泣



食べる前から不安!!でしたが、スパイスを振りかけて食べると、なんか病みつきになりそうなお味びっくり


もちろんラム匂はするのですが、なぜか食べることができましたクラッカー



あとはグラスワインも飲んでみたかったけど、車でしか行けない距離なので諦めましたえーん






訪れたサイゼリヤはショッピングモールの中の店舗なので家族連れやお友達などで来店してる人がほとんどで、、、

 


1人での来店に心折れそうでした悲しいもやもや

(1人で行くのはもう無理かも。。と感じてしまいました





おひとり様で色々な店舗で飲み食べ歩きできる方を尊敬するアセアセ





おひとり様で色々なお店に行けるようになりたいなぁショボーンあせる




これからの時期の必需品花


有田•波佐見焼きの陶器市行きたかったけど、今年は人も多そうだし断念泣くうさぎ