こんにちは飛び出すハート



いよいよ小学校に入学する息子目がハート


入学式には桜はもう散ってしまうだろうから、スーツ着せてランドセル持って小学校近くの桜のある公園で写真撮影してきました🎒キラキラ


スーツは去年購入したものがまだ着れたので買いかえせずにすんだので良かったですダッシュダッシュ






ちょっと早い入学祝い(&私のおやつ酔っ払い)に3月にサーティワンを購入した時に頂いたクーポンを使用してきました!!

全部で4枚あったので、2枚使用してバラエティボックス6コ入のお値段で8コ購入できましたチューキラキラ


1500円ちょっとでしたクラッカー

好きなのを中心に頼んだのでカラフルではないですがねーあせる



あと2枚クーポンがあるけど、期限は来週までもやもや

使うか悩みますあせるあせる



朝夕はまだ寒いけど昼間の日差しが強くなってきたので日焼け止めを2種類購入しましたおーっ!


下矢印ミストタイプで外出先用に購入ハート

香りも良かったです花


去年も購入して、お手頃&使い心地も良かったのでリピート購入下矢印


日焼け対策にキラキラキラキラ