こんばんはお月様



週末に息子がついに保育園を卒園しました飛び出すハート

卒園なんてまだまだずーっと先だと思っていたのに本当にあっという間でした悲しい



いつまでも小さな我が子だと思っていたけど、気付けば立派な少年になりつつあります泣



ちょっと寂しい…あせるあせる

いつまでもヨタヨタ歩く我が子でいてほしー笑い泣き






そんな気持ちを堪えて、今息子のだーいすきなポケモンセンターに行ってきました乙女のトキメキ



普段は遠くてなかなか行けないけど、旅行気分で新幹線でピューっと🚄ラブラブ

(最初で最後の自由席料金幼児無料の恩恵を受けました照れ




ポケモンセンター着くと、さすが春休みの週末‼️


すごい人で入場制限されてました滝汗あせる


20分くらい待ってようやく入場もやもや


でも、その待ち時間も自分の行きたい場所とはいえ全くグズらず待てるようになったのも成長だなぁ〜と実感えーん汗


さみし〜泣泣



入場後は欲しいものを手に取って、メザスタして、たっぷり楽しめたようです音符




卒園祝いで旅行✈️とか連れて行ってあげたかったけど、金欠で行けなかったので欲しがるものを購入💸

(購入品以外にも欲しがる物はいっぱいあったけど、さすがに高額になるので却下したのも多々ありますが…あせる


ポケモンセンターで購入した物は下矢印

気付いたらすでにポケモンカードは開封されてました魂が抜ける

ってかポケモンカードのルール難しくて全く分からない泣き笑いガーン

明日から私がこれに付き合わないといけないと思うと………ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

図鑑は本屋さんで購入💰



最近本当に一日中ポケモンのこと話すくらいポケモン大好き息子です乙女のトキメキ



早速買ったばかりのガブリアスを抱いて眠りにつきましたニコニコびっくりマーク

黄緑のはトランセル〜ちょうちょ


これからは毎日遊びだけの保育園と違って、勉強も始まり、受験や就職と大変なことがいっぱい待ち受けてるけど、4月からの小学校生活を満喫してもらえるといいな花






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ