おはようございます飛び出すハート


下矢印日曜日に無印行ったばかりなのですが、、、


この時に購入した綿菓子が一瞬で無くなったんでまた行ってしまいました泣き笑いあせる







お買い物バッグを持って行ったにも関わらず、この量入らず袋買ってしまった不安ガーン



購入品下矢印



綿菓子10個&おたまペロペロキャンディー



おたまは継ぎ目がないので洗いやすそうで合格




最近、出店によくあるキャラクター袋に入った綿菓子が700!?800円!?くらいで売ってたのが衝撃的で叫びドンッDASH!




前は500円くらいじゃなかったですか!?!?!?!?




子どもに


『お祭りの綿菓子1個分この綿菓子(無印)が7個くらい買えるんだよ⁉️どっちがいいはてなマーク




で、子どもにお祭りで綿菓子は買わない約束を取り付け(本当に守るかは謎ですがドクロ)お安くなるこの機会にまとめ買いしましたチューラブラブ




ちなみに、前回購入した綿菓子のうち1個は私が食べたのですが一瞬で食べ終わる量で、、、


私が手を出しちゃいそうです笑い泣きあせる




今回のお買い物マラソンは参戦するつもりなかったけど、気付いたら必需品の在庫がなかったえーん



ルイボスティーはいつもティーライフかなごみのどちらかを気分で購入しているのですが、今回はなごみが安い‼︎‼︎


4月から小学生の息子用に防犯ブザーも‼︎

バザーだけじゃなくライトも付くのにビックリ!



今日は5の付く日でお買い得ですよー花

イベントバナー