こんばんは飛び出すハート





子どもの成長は本当に早いもので4月からピカピカ⭐︎1年生デレデレ



このままどんどん大きくなって、男の子だしあっという間に私の元を巣立っていくと考えるだけで寂しさが込み上げてきます泣くうさぎ泣



1歳から6年間、ほぼ保育園を休むことなく毎日頑張って通ってくれたご褒美にポケモンメザスタに行ってきました笑い泣きドンッ





子どもが今1番行きたいのがメザスタ‼️



ただ、親の私にとっては凄まじい威力でのお金吸い取り機爆弾




極力行きたくないのですよ…汗汗



これ下矢印1個100円叫びDASH!


こんなにいっぱいあっても、持っていたスーパースターは下矢印1個のみ魂






メザスタやってる子達は持ってきてるBOXに大量の黒いタグのスーパースターポケモン達不安




お金かけても全然手に入らないのにもう謎でしかなかったのですが、、、





昨日メザスタに行くと車




1回目で何とびっくりマーク



レガシータグ⁉️のあたり画面アップアップ



この時点でテンションUPひらめき電球






2回目のプレイで初のスペシャルタッグバトル拍手キラキラ

何回も通って初めてのスペシャルタッグバトル飛び出すハート



バトルで無事捕まえた後の草むらで何と乙女のトキメキ


スーパースターまでGETできまじかるクラウン

1200円での成果はデレデレ下矢印

えぇ、分かってますよ、、、

こんなプラスチックの塊に1200円が高いことはチーン

ただ、ポケモン好きな子どもにとっては最高の宝物なのです。



そして今日もメザスタに行った理由は、、、






これ↓

今日からスイクンタグプレゼントだったのですよ笑ううさぎ



お店に行ったら、まぁ〜やりたがるよね泣


ただ、1回目でスペシャルタッグバトル始まりポーン

テンション爆上がりハッ


今まで散々やってて全く出会ったことなかったのに⁉️⁉️

設定変わったのかな滝汗!?



ちなみに、我が子と隣の子ども2人ともメモリータグ忘れて持って行ってない&隣の子はタグ自体忘れて持ってきてなくて(スイクン貰いに来ただけだったみたい)我が子のタグをお貸ししてバトル!!

無事GET出来ましたークラッカークラッカー



もちろん2回目もやりたがり真顔


卒園祝いも兼ねて容認。

(親バカすぎますね。自覚してます。)



すると最後の草むらでまさかのスーパースター1匹確保!!



プレイしてる間に他の子がやってる機械でスーパースター出てて、取り逃したのを見ていたのでもしかしてはてなマークと3回目はその台に移動して子どもにやらせると、バトルでは出てこないものの最後の草むらで2個もスーパースターが出てきましたー

アップアップ


今日の成果が下矢印

ダークライが被ってしまったものの4個もスーパースターGETできました爆笑飛び出すハート



メザスタは1人1回ずつで交代するから待ち時間も長いけど、その間に色んな子のバトルとか出現ポケモン見れるから、それも楽しい!!



まぁ〜、1プレイ最高でも600円だからDASH!



子どもが楽しんでいたので忘れますえーんガーン



最高の2日間でした乙女のトキメキ





それにしても大量の黒タグを持った子がメザスタやってる子の殆どを占めてたけど、みんなどれくらいかかったんだろう滝汗⁉️



店舗によってはスイクンタグの配布はまだ在庫あるかもなので欲しい方は明日早めに行けば手に入るかもですよー飛び出すハート