こんにちはぽってりフラワー





昨日テレビをみてて、CMでセカストの買取upキャンペーン中‼︎を知り夜な夜な不用品をかき集め行ってきました車







もう、本当に不用品で…ネガティブ

短時間でこんなに集まりました真顔あせる



右側に写ってるUNIQLOの服なんて何年前のもの⁉️もう2年以上着ないまま眠ってました滝汗アセアセ





日頃から断捨離しなければ…叫び






32点の買取額は下矢印


1776円でしたちゅー




微々たる額なのですが、本当に不要な物だったので有難い泣き笑い飛び出すハート




この現金💰で月末まで過ごしたいなDASH!



卒園式もあるし、、、厳しいか、、、笑い泣き




3/21までセカンドストリートは買取upキャンペーン中なので、もう一度家中の不用品を集めて行きたいと思いますチューひらめき電球ひらめき電球






暖かくなってきたので白シャツ大活躍です‼︎

↓可愛い〜♡


そろそろ日差しも強くなってきたので帽子も欲しい
飛び出すハート
イチヨンプラス 帽子通販