こんばんはお月様




もうすぐ3月ブーケ2

もうすぐ卒園式ブーケ2





そろそろ私のセレモニー服を買わなきゃと思っていたのですがなかなか重い腰が上がらずもやもや



周囲は購入を済ませた人も続々と笑い泣き




売り切れる前にやっとお店に行って来ました滝汗





最初はショッピングセンターのセットアップで2万くらいからの20%オフの物を購入しようと思ってたのですが、、、



生地にシワ痕とかあってちょっとチープに見え泣


ちょっとお高いお店(有名店)に行って物色してたら、無愛想な店員さんが近づいて来て私が手に持っていた物をとり、


『こちら、このお値段しますけど。』


と値札を見せられ、、、。




感じ悪っ!!


ちなみに、ジャケット3万強、パンツ2万強でした。





そんな見窄らしい格好はしていってないのに貧乏に見えましたかチーン!?




確かにお金持ちじゃないけど、、、。






心の中ではこの店では絶対に買わない!と決めていましたが、とりあえず試着DASH!



結局は1番小さいサイズでも私には大きすぎたのですがあせる




ってかお値段する割に生地がショッピングセンターのセットアップと変わらなかった叫びあせる






色んなお店を見て回った挙句になかなかピンと来る物に出会えず笑い泣き





最後の最後の頼みの綱で行ったセレクトショップでお気に入りを見つけました飛び出すハート


セットアップで買おうと思ってたけど、これだとパンツが普段着として使える感じだったので別々でラブラブ

というか、セットアップのパンツサイズが合わなかった絶望



でも結果的にお気に入り品を購入できましたスター



嫌味だったお高いお店のよりも断然生地の質感もよかったです乙女のトキメキ





余談ですが、、、

上下合わせて5万超えだったので貯金崩さないといけないし、購入迷ったけど子どもにSwitch買い与えてるからたまには私も贅沢を笑


ってなわけで購入を決断しましたオエー





年明け早々散財してしまった〜💸💸💸💸💸




セレモニースーツ♡

デザイン色々ありそうです‼︎

1番右のスーツの細いパンツに憧れる花


オシャレなママだとこんなのも似合うんでしょうね♪


これも大人っぽくてオシャレ⭐︎