こんにちはスター



日々不用品を集めて、だいぶ溜まってきたのでセカンドストリートに行ってきました飛び出すハート




今回持ち込んだもの下矢印

20代の頃に来たワンピースなんて2万近くで買ったのに1回しか着ず魂が抜ける

でも年齢的にも流石に着れないので手放すことにしました泣

 


大物は下矢印

ダイソンpure hot +cool



購入後、数回使用したのですが電気代が凄まじく上がってしまったので(たまたま⁇)最近は全く出番もなかったので手放すことにしましたアセアセ




そもそも我が家は賃貸と言えどもマンションなのでエアコン設定22℃でじゅうぶん暖かいですもやもや




家電品は10年経つと買取不可なのでこのまま家に置くよりも手放した方がいいなぁ〜と思いました笑い泣き





買取価格は32点で7713円となりましたラブ

ほぼダイソンにしか値段ついてないですね笑い泣き


ダイソンだけで6000円+20%


たまたま家電品が買取価格20%upだったんでタイミング良かったです!!!!




引き続き断捨離をしていきたいと思いますデレデレ




明日からまた楽天お買い物マラソンが始まるみたいですラブ



今まで子どもの水筒用で使用していましたが、最近はマグカップに1つ入れて私も毎晩飲んでいます飛び出すハート



卒園式の服装迷ってます爆笑




イベントバナー